盗聴器調査について

「お客様の声 / SDIトータルサポート 評判 評価 口コミ クチコミ」

先日 青森県に赴いて解決させていただいた
〜・〜・〜
「青森出張 / ネット上の誹謗中傷・名誉毀損 / 示談交渉・謝罪同行 」
名誉毀損罪で警察に被害届を出している相手が、どうしても示談に応じてくれないので、検察に呼び出されている日までに 何とか示談に応じるようにしてもらいたい。
〜・〜・〜
という案件のご依頼者様が、わざわざ 自らが投稿する「評価」(口コミ・クチコミ)用に 再度文章を作っていただいたのに、謎の〝掲載不許可〟となったようですので、せっかくですので こちらに掲載させていただきます。


……………

いろいろあって加害者になってしまい、被害者から脅迫まがいの事をされ、弁護士も役に立たない、頼れる人がいない、もう後がない状況でSDIさんのブログを奇跡的に見つけ、藁にもすがる思いで謝罪・示談交渉同行をお願いしました。


弁護士を無視して直接会えと脅迫まがいの言葉で強要してくる相手だったので一人で会うことができず完全に膠着状態でしたが、岩田さんが同行してひたすら丁寧に謝罪しなんとか示談交渉に応じさせるのに成功。

示談交渉になったら態度や言い方は穏やかで下手にでてますが、過剰請求に対して一つずつ矛盾を指摘し相手を論破し、かなり減額をさせて適正額で示談成立できました。


あんな狡猾な男は東京にもそうそういないと岩田さんも驚いてましたが、経験に裏打ちされた先を読む力、知識、勘、押しの強さでなんとかタイムリミットギリギリで決着つけられたのは岩田さんしかできなかったです。

文章にするとあっさりですが、緊迫感あふれる駆け引きで、一歩間違ったらもう終わりという崖っぷちの状況からの決着でした。


弁護士は催促しないと仕事を忘れてるし、ただ書面を送るだけで時間ばかり無駄に過ぎていくだけでした。

遠方なので丸4日間拘束する形になってしまいましたが、想像以上に良心的な価格でした。

誰も頼れない、自分自身でなんとかするしかない、タチの悪い相手、そういう人は弁護士よりSDIさんにまず相談する事をお勧めします。

本当にありがとうございました。
SDIさんと出会えて、これから先何か困ったことになっても教えを乞い頼れる人を見つけられたのは、私にとって最大の収穫でした。


……………

なかなか ここまで人に感謝される事はないでしょうから、にわかには信じられないかもしれませんが、正真正銘の〝お客様自らの声〟でございます。

しかし、せっかく 口コミ投稿用に文章を作成し直していただいたのに、Googleサイドに「ステマ」(自作自演)だと判断されて、弾かれてしまいました💧

ヤラセでも何でもない お客様からの心の込もった〝生の声〟を弾かれるのは、もうこれで5度目か6度目になると思いますが、 いくら何でもちょっと Googleの〝勘繰り〟はヒド過ぎると思います💧


そのクセ、本件ような〝名誉毀損〟にあたる投稿は平気で掲載するわけですが、杓子定規で選別をせず もう少しキチンと厳正に判断していただきたいと思います。


※ 業務内容的に不可避なのですが、弊社も〝かなりおかしな人〟からの八つ当たり的攻撃(投稿)を、数え切れないほど受けております。

 

このままでは、これからはお客様に
「あまり弊社を褒め過ぎないようにお願い致します」
のような、おかしな事を言わなければならなくなってしまうと思います。

 

 

 

盗聴器調査についての一覧に戻る
ページ先頭へ戻る