浮気・不倫

「青森出張 / ネット上の誹謗中傷・名誉毀損 / 示談交渉・謝罪同行 」お客様の声

昨日までの四日間、青森まで飛んで 解決にお導きさせていただいた
「名誉毀損罪で警察に被害届を出している相手が、どうしても示談に応じてくれないので、検察に呼び出されている日までに 何とか示談に応じるようにしてもらいたい」
という案件で、解決したその日に お客様自らのご意志で頂戴した〝お客様の声〟です。


因みに 本件の相手は「◯◯士」(士業の先生)でしたが、本件のような非常に厳しい条件下(とても弱い立場)では〝完全勝利〟と言ってもいいと思います。

こちらのお言葉を頂戴したのは 昨日なのですが、本日 本件のご請求をさせていただいたところ
「えっ!それでいいんですか!?
信じられないです」
と仰っていただきました。

このように〝ご利用料金の安さ〟も弊社の売りでございます。


以下、読みやすいように〝改行〟だけはしましたが、頂戴した原文のまま掲載致します。


……………

 

岩田さん本当にありがとうございました。
緊迫した4日間でした。
岩田さんの謝罪する姿、絶妙な所で繰り出す言葉、全てがなかなか普通の人に出来ることではないです。
今回示談にこぎつけたのは全て岩田さんによるものです。
穏やかに丁寧に交渉するのですが、完全に相手を封じ込めます。


加害者はある意味被害者には勝てません。
どんなに法律違反スレスレで脅迫まがいの事や過剰請求をされても何も言えずに飲むしかありません。
その圧倒的不利な立場で、一歩間違うと交渉打ち切り不成立という厳しい状況で減額交渉するのは至難の業です。
岩田さんはそれができます。


示談成立後に相手がなぜか泣きそうになっていて、あれはいいように矛盾を突かれ論破され負けたと思って悔しいんだなと思いました。
(岩田さんは私の態度や顔つきが恐ろしかったからだと言ってましたが😓)
岩田さんは、もっと賠償金を下げさせたかったと悔しそうでしたが、私には大満足でした。
岩田さんが常に一緒にいて励ましてくれて、
「やった事は良くなかったけど、裏を返せば夫を守りたかったって事だから」
って言ってくれた言葉に救われました。


岩田さんに出会えて本当に良かった。
残り一週間で奇跡的に見つけたSDIのブログで助かり、私って強運なんですね。
弁護士に頼む前にまず岩田さんに早めにご相談するのをお勧めします。

……………


この仕事は 嫌な思いをする事もとても多いので、正直 辞めてしまいたくなる事もあるのですが、このようなお言葉を頂戴すると 心から続けていてよかったと思えます。

 

 

 

浮気・不倫についての一覧に戻る
ページ先頭へ戻る