浮気・不倫

「遊び相手の女性を妊娠させてしまい、相手から〝産むから認知してくれ〟と要求されている」

〝遊び相手の女性を妊娠させてしまい、相手からガンガン脅されている〟
というようなご相談は多く、実際に 幾度となく対応させていただいておりす。


男性側からのご相談も、女性側からのご相談も ほぼ同数ほどあるのですが、まず一番重要な事は 相手の〝状況〟を完全に把握して、相手の〝本当の腹の中〟を見極める事です。


その次に、このようなケースでは そのほとんどの場合で 「相手側の弱み」(相手がグウの音も出なくなる交渉材料)というものがありますので
「いかにそれを見つけて、いかにそれを上手に交渉に活かすか」
という部分が勝負の分かれ目となります。
(その〝材料〟は 多ければ多いほどいいです)

数ある対応実績の中で、過去に一度だけ
「相手が実際に出産をし、認知をさせられ、ガッチリ型にハメられた」
というものがありましたが、それ以外は全て ほぼご依頼者様の要求を通す事に成功しております。
※その案件は 元々その女性がその男性の熱烈なファンだったので〝安全日だ〟と騙された(証拠無し)という経緯があり、当然の事ながら相手の〝産む〟という決意は固かったので、どうにもなりませんでした。

過去に 北陸の方と山陽の方で、妊娠の絡んだ泥沼不倫の 泥沼の交渉にも同席させていただいた事がありますが、二件とも完全なる勝利を収めております。
(詳細は 過去のブログに記してあります)


〝妊娠に関わるトラブル〟には多種多様なものがありますが、まずは 妊娠をさせてしまった男性側のパターン、妊娠をさせられた女性側のパターンがあり、片方が既婚者、両方が既婚者、両方が独身のパターンがあります。

その上で
◾️女性側からご依頼
○相手男性に完全に無視されている(逃げられてる)パターン
○完全に〝遊ばれた〟ので、合法的に仕返しをしたいというパターン
○〝堕す〟事を前提に、より良い条件を引き出したいパターン
○〝産む〟事を前提に、より良い条件を引き出したいパターン

◾️男性側からのご依頼
○相手女性に「産む」と脅されているパターン
○相手女性が本当に産む決心をしているパターン
○相手女性から〝認知〟を求められてるパターン
○相手女性が完全にお金目的のパターン
○相手女性が「遊ばれた」と思って感情的になっているパターン
○自身が既婚者で、相手女性にガッチリ脅されているようなパターン
などがあります。


先日 もう相手女性が産む事が決まっている(月齢的にもう産むしかない)非常にシビア案件を受任し、一昨日からほぼ付きっきりで対応させていただいております。


しかも ご依頼者様の男性が〝非常にマズい職業〟の方であり(それも相手にバレています)その上 相手女性は少々精神的に病んでおられる方なので、非常に困難を極める事が予想されます。

しかし もう既に相手の〝材料〟は見つけてありますし、私の頭の中には具体的な戦略も出来上がっているので、時間は掛かるでしょうが 何とかご依頼者様のご希望に沿う事ができると思います。

本件は 受任したばかりで 非常にシビアな案件でもあり、現時点ではここまでしか書く事ができませんが、解決後に詳細を伝えさせていただく事になります。

因みに、法的には〝妊娠〟は 両者の責任と捉えられており、堕胎する事に対する慰謝料は請求できず、通常は〝中絶費用の半分〟が男性側の支払い義務となっております。

しかし〝妊娠をする〟事に関しては、男性により多くの道義的責任はあると思いますので、心情的には 単純にそれだけで済む話ではないようにも思います。

どちらにしても女性は〝身体を痛める〟事になりますが、イニシアチブは女性にあると言ってもよく、立場としては男性の方が弱いという事になると思います。


〝立場の強い方〟と〝立場の弱い方〟というものがありますが、私の見ている限り〝賢くない方〝が〝賢い方〟に いいように丸め込まれていて(操られていて)スッカリ立場が逆転しているようなケースが多いように思います。
(これは 全ての〝対人トラブル〟に共通しています)

また〝立場の強い方〟だからと言って 調子に乗って無理を押し通そうとすると、スカッと足元を掬われる事もあります。


簡単にイケると思って、安易に〝少し弱い女性〟に手を出す方が少なくないのですが、ナメて掛かると そのような女性に限って〝しっぺ返し〟は大きいものとなります。
(それには明確な理由があるのですが、その部分は割愛させていただきます)


芸能人でも〝遊び相手の女性〟に全てを暴露され、一瞬にして何もかも失ってしまうような人が後を断ちませんが、特に 地位も名誉もあるような方は、たった一度の過ちで 人生がブチ壊しになってしまうような事もあり得ます。


〝お互いにセックスを楽しむ相手〟と割り切っている関係であったとしても、その相手は よ〜く見極めるべきだと思います。

 

 

 

浮気・不倫についての一覧に戻る
ページ先頭へ戻る