浮気・不倫

「沖縄出張 ② /〝金銭トラブル〟即日解決 」

一昨日から〝金銭トラブル〟に対応させていただくために、沖縄本島の方へ来ております。

到着初日は早速〝三か所の現場〟の下見をして来ましたが、ご依頼者様と合流した昨日からが 本番となりました。

金銭トラブルの相手と接触するために またその〝三か所の現場〟を回ったのですが、最後の場所で相手との接触に成功し、キッチリと話をし、キチンと〝返済計画〟を立てさせ、書面を作成させる事に成功致しました。

全て含めて2時間も掛かりませんでしたが、解決後にご依頼者様にお誘いいただいて、お食事をご一緒させていただきました。
一軒目はご馳走になってしまったので、二軒目はご馳走させていただきました😊


わざわざ沖縄まで呼んでいただいたからには、是が非でも結果を出して差し上げたいと思っておりましたので、念には念を入れて5日間 日程を取ってありました。

しかし 二日間(実質的には一日)で全て終わらせてしまったので、三日間暇になってしまいましたが、本日は「中村家住宅」「伊計島」「首里城」に行って来ました。

三か所回った〝現場〟の中の一つで、元 K-1グランプリの〝ミスター・パーフェクト〟〝フォータイムス・チャンピオン〟こと「アーネスト・ホースト」さんと会いました😊

 

 

 

浮気・不倫についての一覧に戻る
ページ先頭へ戻る