お客様の声

千葉県 男性 38歳 既婚 Sさん 「奥様に対する浮気調査 / 奥様、奥様の浮気相手双方との示談交渉 」

◾️お悩み

まず 昨年末に
「妻が浮気をしている事は間違いないので、現在 他の探偵社に浮気調査を頼んでいるのですが、お金ばかり取って 一向に証拠が取れない。」
というご相談をいただきました。

その探偵社には まとめて前払いでお金を払ってあったので、その時点でまだ調査中だったのですが、その調査内容をお伺いして即
「まず間違いなく、このまま証拠を取れないと思います」
とお伝えしておきました。

 


◾️解決までの経緯

案の定 最後まで全く証拠が取れなかったので、弊社が調査を引き継がせていただき、その後サラッと証拠の取得(不貞行為二回分)に成功致しました。

それで全て完了かと思っていたところ
「妻と妻の父親との交渉に同席して欲しい」
とのご依頼をいただいたので 快く対応させていただきました。

交渉当日 最初はトボケていた奥様(別居中の奥様は〝やり直す〟ための交渉だと思って来ていました)にグウの音も出ないような証拠を突きつけて、その場で即「示談交渉」からの「示談成立」に成功させ、離婚を突きつけて 示談金の振込をもって〝対奥様〟との部分は完了しました。


その後に
「浮気相手との交渉にも同席してほしい」
とのご依頼もいただいたので、こちらもお引き受け致しました。

交渉当日 相手は口調は柔らかいながらも〝全面対決〟の姿勢を見せていたのですが、次々と証拠を突きつけて ほとんど全てを認めさせる(録音済み)事に成功しました。

その後に こちら側の示談の条件を提示したのですが、一旦持ち帰って弁護士と相談をした模様です。
(全て想定通りです)

どうも あまり賢くない人のようでしたが、損得勘定ができないようで、そのままその弁護士に依頼する方向へ向かっていました。

こちらは 相手が弁護士に依頼しても 弁護士には依頼せずに戦う予定したが、念のため
「この条件で弁護士に依頼をしたら、まず間違いなく 弁護士費用の分かなり損をする事になると思いますよ。
弁護士に依頼するのであれば、まずはキチンと そこの部分を確認してからの方がいいですよ。」
(これは ハッタリではなく事実ですので、相手方にも感謝されるべき事です)
という事を伝えていただいたところ、相手は急転直下で翻意をして 示談に応じる事になりました。

示談金の支払い方法も〝1ヶ月以内に完済する 二回の分割払い〟になりましたので、上々の結果だと思います。


◾️解決までの期間

約3ヶ月間半


◾️苦労した点

①奥様の浮気相手の住所特定
②浮気の証拠の取得(念のため〝ニ回分〟)
③奥様、奥様の浮気相手 双方に対する〝交渉の誘導〟〝対処法ご教示〟
④双方との交渉同席
⑤双方との示談成立
⑥双方からの示談金(ほぼMAX金額)の支払い
まで、トータルでサポートさせていただきました。

考えうる最高の結果(ご依頼者様の収支的に)を得る事ができましたし、まさにこれが弊社の社名でもある「トータルサポート」という事になりますが、完璧な仕事ができたと思います。

手前味噌ながら、この結果(最終的なご依頼者様の〝手取り額〟最優先)を出せるところは、他にはないと言い切ってもいいと思います。

※望み通りの金額を相手から取れたとしても、調査費用や弁護士費用などの〝回収経費〟が嵩んだら ほとんど意味のない事になると思いますが、ほとんど全ての調査会社(探偵社)が その部分は完全に無視をします(自社の利益最優先)


浮気(不貞行為)に対する慰謝料請求の際は 大概同じような感じになるのですが、本件のポイントとなったのが
⚫︎最初はトボケていた双方に どう〝不貞〟を認めさせるか?
⚫︎こちら側の要求する慰謝料額を どう飲ませるか?
の二点でした。

その際 相手を〝落とす〟ために一番重要な事として
「えっ!?そんな事までバレてる(掴まれてる)のか!!」
と思わせ〝戦闘意欲を喪失させる〟事になりますので、ある程度「相手を調べ上げる」事が必要になります。
(人間誰しも、自分の事を知られていればいるほど、攻撃力は弱まります)

しかし 多くのご依頼者様が、ご自身の勘が外れ 一回二回調査が空振りをしたくらいで(ガッカリして)諦めてしまうのですが、ゼロの状態から何かを得ようとするのに、ある程度の〝痛み〟が伴うのは 当然の事とも言えると思います。

間違いなく言える事が、本件は
「ご依頼者様が 最後まで私を信じていただいた事」
が一番の勝因となると思います。

その結果として、完璧な証拠を取る事に成功し、その後の私の作戦も次々とハマり、奥様は交渉に同席中に 奥様の浮気相手は交渉同席後のLINEでの交渉中に それぞれ〝完落ち〟となりました。

※〝弊社とご依頼者様の信頼関係〟が構築される事によって、様々な相乗効果が生まれる事は間違いのない事実です。



◾️お客様の声

※お礼のお言葉を二回頂戴しましたので、両方とも掲載致します。


岩田さんのおかげで色々と勉強になりましたし、人としても成長させて頂きました。

本当に岩田さんがいなかったら、証拠調査も諦めておりましたし費用だけかかってなにも判明させられず泣き寝入りしてたと思います。

その時の屈辱を考えると私が暴走していた可能性もあるので、妻と武田も岩田さんに感謝すべきですね。

最後まで私の問題に一緒に取り組んで頂きありがとうございました。

問題が解決した事は良い事なのですが、岩田さんは本件の軍師でしたから、ちょっと寂しい気すらしております😅

〜〜〜〜〜

岩田さんには本当に感謝しております。
アドバイスは全てが的確で今でもあの時のご教示通りに動いて良かったと思える事ばかりです。
今後の人生にも大変役に立つご教示をして頂きました。

妻の浮気調査と浮気相手の情報調査、示談交渉同席までお願いしましたが結果、証拠も情報も全て揃い、相手に慰謝料を支払わせる事に成功しました。
SDIさんに依頼する前は違う探偵会社と契約しておりましたが、高額な調査費用だけ取られて何も判明させられず途方に暮れていました。
SDIさんには当初、浮気調査ではなく「電話番号から氏名調査」や「住民票調査」を依頼しており、格安で全ての情報を調べて頂きました。
その後浮気調査もSDIさんに依頼を変えたところ、すぐに完全に勝訴できるレベルの証拠を取得して頂きました。
調査中も細かい推察やご連絡をして頂き「最初からSDIさんに依頼しておけば良かった」と思います。

特に浮気相手男が示談に応じなかった時、岩田さんに言われた通りのメッセージを送ると即合意に至った事には驚きました。

代表の岩田さんは強い正義感を持っておられる信頼できる方です。
弁護士よりもノウハウが多く、大手探偵社と比較にならない程、実力があります。
それでいて料金は全て相場の半額以下ですし、高額な調査会社と比較すると10倍くらい金額に差があります。

問題が解決した後も、万が一なにかあればアフターフォローをすると言って頂き、 義理堅く心の温かい人です。
私の恩人である事には間違いないです。ありがとうございました。

 

 

お客様の声一覧に戻る
ページ先頭へ戻る