お客様の声

静岡県 女性 33歳 既婚 Wさん 「体の関係を条件とした男女間の金銭貸借」

□ お悩み

 

「身体の関係」を条件にお金を貸してもらい、それによって妊娠中絶をさせられた後でさえも「お前の旦那にバラすぞ」などと脅されながら「肉体関係」を20回以上強要されているという悪質極まりないものでした。

 

しかも、文章にして書く事が躊躇われるような卑猥な行為を条件とされており、その「頻度」の約束も曖昧なため「今度はいつ会えるんだ?」と連日朝から晩まで催促の連絡があるという事です。

 

近々に会う事を受け入れないと、意味不明な「50万円のペナルティ」を加算して「旦那にもバラす」と脅されているそうでした。

 

□ 解決までの経緯

 

形勢を逆転させるには、まず相手の住所を判明させなければならないと判断しました。

 

そこで ご依頼者様に「会う」と嘘をついてもらい、相手を呼び出してもらう事にしました。
もうこれ以上 ご依頼者様に辛い思いをさせるわけにはいかないので、もちろんドタキャンしてもらいます。

 

ご依頼者様の住所も知られているので、当初ご依頼者様は「怒って家に来るかもしれない」とご不安に思われていましたが、その辺の対策は万全を期すものにしたので 問題ありません。

 

弊社から250kmの距離の待ち合わせ場所で、約束の9分前に相手がやってきました。

 

まず相手の車のナンバーを撮影し、ご依頼者様に「ゴーサイン」を出し 断りの連絡を入れてもらうと、意外な事に相手は即帰途につきました。

 

高速道路を100km以上尾行後、想定していたインターで降り、もう少しのところで自宅が判明させられるところで ある事情により尾行を断念せざるを得なくなりました。

 

車のナンバーは判明させており そこからでも住所を割る事はできるので、無理をする事はありません。
ご依頼者様の安全が第一です。

 

しかし 車のナンバーから住所氏名を判明させるには、多少のお金も掛かる上に三週間ほどの時間を要します。

 

ご依頼者様が精神的に限界で急いでおられましたし、実際に住所を判明させなくても〝イケる〟と判断しました。

 

弊社で「ご教示」させていただいた【文言】を、ご依頼者様の言葉として相手に伝えていただきました。

 

するとアッサリと
◾️今後は一切不当な要求をしない
◾️今後二度と連絡や接触をしない
◾️債権債務の不存在(借金は一切ないものとする)
を認め、自ら住所を伝えてもらい、相手の全面的無条件降伏の形で解決に至りました。

 

□ 解決までの期間

 

9日間。

 

□ 苦労した点

 

そもそもこのような「体の関係を条件とした金銭貸借」のような契約は、契約自体の無効を主張する事も可能です。

 

しかしながら、ご依頼者様の要望が「絶対に家族にバレる事だけは避けたい」という事でしたので、そのリスクを考えると現状では一切無理はできませんでした。

 

ところが、その後の調査で その男にも奥さんがいるであろう事が分かりました。
そうなると 相手の住所さえ分かれば、強力な「抑止力」となるのですが、相手の男の情報は「名前とLINE ID」しか分かりません。

 

本来であれば「名前とLINE IDのみ」の情報からでは、相手の住所を判明させる事は不可能なのですが、弊社には上記のような〝秘策〟がありました。

 

近々に相手の住所を判明させ、相手にその事実を伝える事によって「ご依頼者様の家族にバラされる」リスクをある程度抑え込む事ができる自信がありました。

 

□ お客様の声

 

私は、2年以上前から厄介な人間に出会ってしまい、ずっと苦痛な日々を過ごしていました。

 

このまま暫くはこの状態が続く事覚悟していましたが、やっぱり何とか抜け出したいと思い、ネットで調べてた時にこの会社を知りました。

 

まずは無料で自分の身に起こってることを正直にメールしました。
遅い時間にも関わらず親身に話を聞いてくれたし、 価格も他の所に比べるとかなりお手頃ですし、なんと言っても、この人ならきっとなんとかしてくれる、助けてくれると思い、依頼しました。

 

そして見事解決して頂けました。
長い間悩んでいたので、もっと早くお願いすれば良かったと思うくらい早期解決して頂けたんです。

 

本当にお願いして良かったと心底思っています!

 

もし、何か苦しんでたり不安に思ってる方がいたら是非まずはメールでもしてみて下さい!
きっと力になってくださいますから!

 

この度は助けて頂き本当にありがとうございます。
また何かあったら次も是非お願いしたいです。

 

これからも沢山の方を笑顔にしてあげて下さい。
本当にありがとうございました❗

お客様の声一覧に戻る
ページ先頭へ戻る