代表のブログ

「〝ねんりん屋〟のバームクーヘン」

投稿日:2019年11月11日

一昨日「天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典」に参列したので、その帰りに東京駅の大丸デパートで「ねんりん屋」のバームクーヘンを買って帰りました。

 

私は個人的に「やわらか芽」よりも こちらの「しっかり芽」の方が好きなのですが、このバームクーヘンを最初に食べた時の衝撃は忘れられず それから4、5年ぶりになると思いますが、やはりバームクーヘン的には一番美味しいのではないかと思っています。

 

ついでに「ストレートバーム ショコラ&ココア」も買ってみたのですが、こちらも美味しかったです。

 

機会がございましたら、是非一度ご賞味あれ。

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る