代表のブログ
TEL:0422-27-2754
SDIトータルサポート ホーム > 代表のブログ > 「コストコのマドレーヌ」
投稿日:2019年07月31日
先日ちょっとした用事のついでに、コストコへ寄って来ました。 そこでたまたま見つけた「マドレーヌ」とても美味しかったです。
私は基本的に「モンブラン」以外洋菓子は食べないので、最初は完全無視をしていました。 しかし横で家族が「美味い美味い」うるさいので「ぶっちゃけマドレーヌって パサパサモフモフして美味いもんじゃないよな?」と言いながら一口食べたら驚きました。
新商品気味なようですが、バター感タップリのしっとり濃厚で堪りません。
これ おすすめです😊
先日ちょっとした用事のついでに、コストコへ寄って来ました。
そこでたまたま見つけた「マドレーヌ」とても美味しかったです。
私は基本的に「モンブラン」以外洋菓子は食べないので、最初は完全無視をしていました。
しかし横で家族が「美味い美味い」うるさいので「ぶっちゃけマドレーヌって パサパサモフモフして美味いもんじゃないよな?」と言いながら一口食べたら驚きました。
新商品気味なようですが、バター感タップリのしっとり濃厚で堪りません。
これ おすすめです😊