代表のブログ
TEL:0422-27-2754
SDIトータルサポート ホーム > 代表のブログ > 「HERO」
投稿日:2019年07月20日
誰しも子供の頃に 自分の「HERO」がいたと思います。
私の場合 メキシコ人プロレスラーの「ミル・マスカラス」と、スクリーンの中の「スーパーマン」でした。 「ブルース・リー」も「ジャッキー・チェン」も好きだったのですが、ヒーローと言うよりは憧れに近いものだったと思います。
小学校高学年から中学1年生くらいまではミル・マスカラスです。 プロレスが好きだったというよりはこの人のファンだったのですが、プロレスのテレビ放送があった翌日の火曜日と土曜日は 学校で誰も私に近づいて来ません。 新しく覚えたプロレス技の実験台にされるからです😅
中学2年の時、映画館のロードショーで初めて見た映画が「スーパーマン II」です。 これは衝撃的でした。 もしかしたら自分も少しくらい飛べるのではないかと思い 助走をつけてジャンプしてみた事がありますが😅(中2でそれやっちゃマズいですよね😅)「正義」という事に対しても考えさせられました。
スパーマン役の「クリストファー・リーブ」という俳優さん自体好きだったのですが、何の因果か落馬事故により首から下が完全麻痺となり その後亡くなってしまいました。 (「スーパーマンの呪い」と言って、出演者の大多数が不幸な末路を辿っています)
この二人に共通しているのは「強い」「カッコいい」「ミステリアス」「クリーン」という点です。
マスカラスブラザーズのものはヤフオクで買ったので サインが偽物である可能性がゼロではないのですが、クリストファー・リーブのものはUSJで鑑定書付きのものを買ったので本人のもので間違えないと思います。 まあまあの値段で買ったのですが、店員さん曰く一年に1万円づつくらい価値が上がっているそうです😁✌️
私にとっては宝物なのですが、この写真を玄関先に飾られている家族はとても迷惑そうにしています😅
この二人は今でも私の中でヒーローです。
誰しも子供の頃に 自分の「HERO」がいたと思います。
私の場合 メキシコ人プロレスラーの「ミル・マスカラス」と、スクリーンの中の「スーパーマン」でした。
「ブルース・リー」も「ジャッキー・チェン」も好きだったのですが、ヒーローと言うよりは憧れに近いものだったと思います。
小学校高学年から中学1年生くらいまではミル・マスカラスです。
プロレスが好きだったというよりはこの人のファンだったのですが、プロレスのテレビ放送があった翌日の火曜日と土曜日は 学校で誰も私に近づいて来ません。
新しく覚えたプロレス技の実験台にされるからです😅
中学2年の時、映画館のロードショーで初めて見た映画が「スーパーマン II」です。
これは衝撃的でした。
もしかしたら自分も少しくらい飛べるのではないかと思い 助走をつけてジャンプしてみた事がありますが😅(中2でそれやっちゃマズいですよね😅)「正義」という事に対しても考えさせられました。
スパーマン役の「クリストファー・リーブ」という俳優さん自体好きだったのですが、何の因果か落馬事故により首から下が完全麻痺となり その後亡くなってしまいました。
(「スーパーマンの呪い」と言って、出演者の大多数が不幸な末路を辿っています)
この二人に共通しているのは「強い」「カッコいい」「ミステリアス」「クリーン」という点です。
マスカラスブラザーズのものはヤフオクで買ったので サインが偽物である可能性がゼロではないのですが、クリストファー・リーブのものはUSJで鑑定書付きのものを買ったので本人のもので間違えないと思います。
まあまあの値段で買ったのですが、店員さん曰く一年に1万円づつくらい価値が上がっているそうです😁✌️
私にとっては宝物なのですが、この写真を玄関先に飾られている家族はとても迷惑そうにしています😅
この二人は今でも私の中でヒーローです。