代表のブログ

「弁護士先生からの協業のご提案」

投稿日:2019年06月28日

本日はある弁護士先生からの協業のご提案のお話を伺いに、その先生の事務所へ行って参りました。

 

「こちらから連絡をしたので、こちらから足を運ばせていただきます」と仰っていただいたのですが、滅相もないのでこちらから足を運ばせていただきました。

 

今時の弁護士先生はオシャレで格好がよく とても弁護士には見えませんでしたが、いかにも「できる方」という印象で「是非にも」というお話を頂戴したのでとても嬉しく思います。

 

弊社にはもう既に、2名の顧問弁護士と1名の顧問の行政書士・税理士先生がいるのですが、味方は多いに越した事はありません。

 

まだ正式に顧問契約などを交わしたわけではないのでお名前などは差し控えますが、いづれにせよまた一人強い味方が増えたので、より一層頑張っていきたいと思います。

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る