代表のブログ

「話し合い立ち会い・交渉同席」

投稿日:2019年01月23日

本日は「話し合い立ち会い・交渉同席」で千葉県の方へ行って参りました。

 

先日の関西の案件は「別れる・別れない」でしたが、本日は「産む・産まない」という非常にシビアな案件でありとても神経を使うものでした。

 

対策中のため一切何も書く事ができませんが、何とか上手く話がまとまるよう精一杯助力させていただきたいと思っております。

 

この後一件お打ち合わせがあるのですが、明日は朝4時起きでまた他の県へ調査に行かないとなりません。

 

これまた全く違った案件で、頭を切り替えるのが大変ですが、毎日同じ事を繰り返す事が苦手は私にはちょうどいいかもしれません😅

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る