代表のブログ

「兵庫 出張」

投稿日:2018年11月16日

月曜日から本日まで4泊5日で兵庫県の甲子園界隈へ出張して参りました。

 

あるトラブルを解決させるための調査だったのですが、最悪は一週間覚悟していたものの、上手くいけば3日で帰れると思っていました。
結局、不運と想定外が重なり5日間掛かってしまいましたが、バッチリ調査完了です。

 

何だかんだ言ってもやはり調査業務が一番重労働なのですが、成功した時はその分大きな達成感を得られます。

 

連日朝5時起きで、仕事が終わるのが何やかんやで22時とかだったので、心身共にクッタクタになりました。
しかし、今日の昼には全て完了したので、午後から気合いで神戸三宮、尼崎、大阪と軽く観光をして来ました😊

 

 

弊社はトラブルに対するコンサルタント業務だけでなく、トラブルそのものに対する証拠調査、浮気・不貞行為などへの証拠調査にも力を入れさせていただいております。

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る