代表のブログ

「顧問弁護士のグループの忘年会」

投稿日:2024年12月24日

昨日は 顧問弁護士のLINEグループの忘年会を、浜田ブリトニーさんが経営されている 浅草の「オカオカ」で行いました。

このLINEグループも もう8年目になるので、8回目の忘年会になると思いますが、毎年メンバーがガラリと変わるので、それはそれで楽しみであったりもします😊

そのLINEグループ自体は、初期メンバーとして参加させてもらっていたのに もうとっくに抜けている(LINEがやかましいので)のですが、このグループで知り合って その後個人的にお付き合いさせていただいている方が何人もいます。
(その方々もほとんど全て もうこのグループは抜けています)

ですので、LINEグループ内でどのような企画が持ち上がって どのような事が実行されるのか全く知らないのですが、杉山先生に直接お声掛けいただいて、このようなイベントにだけ参加させていただいている形です。


この忘年会は 毎年池袋での開催だったのですが、今回は浅草だった事もあってか 例年よりかなり少ない人数となりつつも、浅草→浅草→赤坂と とても楽しく飲ませていただきました。

20代の頃に 仕事で赤坂に通っていた時期もあったのですが、赤坂でお酒を飲んだのは相当久しぶりの事で、いつもとは「ゼロ一つ」違う会計となりましたが、たま〜にはいいのではないかと思います😅


今年新しく立ち上げられた「スピネル法律事務所」も、杉山先生 柳原先生 野口先生と三名の弁護士体制となり、益々の発展をされる事は間違いないと思います😊

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る