代表のブログ

「 出演させていただいた〝ホンマルラジオ〟の番組が、開局以来初の快進撃❗️」

投稿日:2024年04月19日

まず、私が出演させていただいた〝ホンマルラジオ〟さんの番組が、ホンマルラジオさんが 全国に660局(660番組)ある中で
「週間人気ランキング三週連続入賞」(2024.2.29〜3.20)
となりました。

1週目二位、2週目一位、3週目一位となったわけですが、この〝三週連続入賞〟という事自体が 開局以来初の快挙だという事でした。

その後の2週間はランク外だったようですが、その後にまた
三位(2024.4.4〜4.10)
一位(2024.4.11〜17)
と、ランク内に返り咲きました。

三週連続で3位以内に入る事も初めてなのに、その後ランク外から再度1位に返り咲くのは あり得ない事らしいのですが、私自身も少々 キツネにつままれたような気持ちもなくはありません。

大した事は喋っていないと思うのですが、これもひとえに メインパーソナリティの久美さん、アシスタントの貴子さん、プロデューサーの佐々木さんのおかげだと思います🙏

現在その流れで 私の番組の〝シリーズ化〟のオファーをいただいているのですが、5月10日以後の再収録を かなり前向きに検討させていただいております。


【ホンマルラジオ】出演番組
「対人トラブル 男女トラブルはおまかせ」
https://honmaru-radio.com/kumine0025/

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る