代表のブログ

「地元の同級生との飲み会」

投稿日:2024年01月21日

昨日は、地元の同級生たちとの新年会的な飲み会に参加して来ました。


参加したと言うよりは 私が声を掛けたのですが、昨日は休日対応で 難しいと思われた「金銭トラブル」を二件 解決にお導きさせていただいたので、その達成感から 珍しく無性にお酒を飲みたくなりました。

まず〝長男坊の親友のお父さん〟を飲みに誘ったところ 連絡が取れなかったので、地元の同級生に端から声を掛けたのですが、17時過ぎに声を掛け始めて19時半には4人が集まってくれました😊


同じ中学のナオジが コロナで参加できなかったので、偶然にも 私一人だけが違う中学校出身となりましたが、病気の話 常用している薬の話 老眼の話など〝具合が悪い系〟の話ばかりとなりました😅


しかし皆さん 一応まだまだ元気なようではあるので、是非ともまた このメンバーで飲みたいと思います😊


何だか 写真で見ると やたらと太って見える服だったので、この投稿自体ボツにしようかと思ったのですが、せっかくなので やっぱり投稿しときます😅

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る