代表のブログ

「次男坊の成人式」

投稿日:2024年01月09日

昨日は、次男坊の成人式でした。


これで子供が二人とも成人をしました。
(早生まれなので 次男坊はまだ19歳ですが)


「二丁上がり!」と言いたいところですが、23歳の長男坊は 現在オーストラリアでワーホリ留学中で まだまだ手が掛かりますし、次男坊もまだ大学二年生なので まだ二年以上大学に通う事になります💧


会場に送るついでに チョコっとだけ顔を出したのですが、当時小さかった子たちがすっかり立派になっていて、逆に
「◯◯のお父さん!元気ですか!」
と言われて握手をしたり、プロボクサーになっている子に
「◯月◯日に後楽園ホールで試合があるから、観に来て下さいよ!」
と言われたり、少々面食らうような場面もありました😅


つい 自分の成人式の時の事を思い出してしまいましたが、皆 晴れ晴れとした とてもいい顔をしていました。


次男坊に限っては心配無用だとは思いますが、立派な大人になって欲しいと思います。



本日から「勤務先調査」を行うために、現在 弊社スタッフと共に 近畿地方の方へ向かっております。

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る