代表のブログ

「大掃除・仕事納め・忘年会」

投稿日:2023年12月30日

昨日は 仕事納めとなりましたので、事務所の大掃除をして、その後にスタッフと忘年会を行なって来ました。


やる時は 徹底的にやらないと気が済まない性分なので、トイレも 便器を抱え込むような勢いで ビガンビガンに磨き上げました😅


本日は 家の大掃除をしながら、正月用に 炭火で〝スモークウインナー〟〝スモークチーズ〟〝焼き芋〟などを作っています。
(何故 焼き芋なのかと言えば〝立派なサツマイモが売ってたから〟というだけの理由です😅)

毎年年末ギリギリになると 物凄い勢いで〝かなりおかしな人〟が増えるのですが、それと共に
「〝依頼する 依頼する〟と言いながら 無料で少しでも多くの事を聞き出そうとし、あまりにもしつこいので〝あとはご依頼後でお願い致します〟と伝えると 連絡が取れなくなる」
ような人も急増し、散々振り回させる事になります。

このような人たちの相手もしなければならないのは 業務上宿命とも言えますので、全くもって想定内ではあるのですが、年末の一番忙しい時に連発で食らうのは 正直かなり迷惑です。


何はともあれ、今年ももう終わりですね。


この一年も大変お世話になりました🙇‍♂️


年始は1月4日(木)からの営業となります。

皆様も どうぞよいお年をお迎え下さい🙇‍♂️

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る