代表のブログ

「ツーリング仲間とのバーベキュー」

投稿日:2023年11月13日

昨日は いつものツーリング仲間4人とその家族と、過去に二、三度ツーリングに参加した事があり 今回正式にメンバー入りをした〝アボカドマン〟ことアサノ君(画像)と、バイクは乗らないけど頭がツルーリングしている〝ヒデちゃん〟と、我が家でバーベキューをやりました。


後から 長男坊の友人の〝エイト〟が参加し、更にその後から 少年時代からの友人の〝ウメちゃん〟も参加して、最終的にはまあまあの人数になりましたが、よほど悪い焼酎を飲んだらしく 正直後半はよく覚えてません😅
(なので、写真を撮るのを忘れていました)

ウチでのバーベキューは、毎年春秋と年二回行っているのですが、本来は 全く別のメンバーでやっていました。

しかし あれもこれも呼んでいるうちに物凄い人数(25人以上?)になってしまい、女房に「ギブ」と言われたので〝誰を呼んで誰を呼ばない〟という事はできないため、まるっきりメンバーチェンジをせざるを得なくなった事情があります😅

この秋のバーベキューは時期が遅くなった上に 昨日は特別寒かったので、暗くなってからは さすがに家の中に移動しましたが、10年近く使っていたコストコのバーベキューグリルが壊れたので、来春には買い直す事になります。

今月中にあともう一回ツーリングに行って、今年の〝遊び〟は終了となると思います。

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る