代表のブログ

「Z1の着せ替え完了」

投稿日:2023年10月25日

ここ最近 バイクの自己満投稿が多くなっておりますが、恐らくこれで最後になると思います。


先日塗装から上がってきた 私の愛車「カワサキ Z1」の
〝キャンディアップルグリーン&キャンディライムグリーンの火の玉カラー〟
のへの着せ替えが完了しました。


これで 一年前に塗装していただいた
〝キャンディパープル&ブラックの火の玉カラー〟
は、しばらく物置行きとなります。


前回のツーリングで 事故を起こした友人を救出する際に、自身のバイクが 知らぬ間に転倒していた際に負ったダメージから まだ回復しておりませんが、11月5日の次回のツーリングには修理を間に合わせるつもりです。


いくら何でも 少し派手すぎたように思いますが💧誰もやっていない唯一無二のカラーだと思いますので、しばらくこの状態で乗りたいと思っています。

タレントのヒロミさんも 自身のYouTube動画で、所有している「Z1」を〝宝物〟だと紹介しておりますが、私も このバイクだけは一生大切したいと考えています。

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る