代表のブログ

「南伊豆の常宿」

投稿日:2023年08月31日

私は海が大好きなのですが、先日 夏が終わるのを惜しむかのように、最後にまた南伊豆へ行って来ました。

本当は家族と行きたかったのですが「行かない」と即答だったので😅来週 地方に出張しての三日間に及ぶ 非常にハードかつ難解な調査も控えているため、慰安の意味も込めて 弊社のスタッフと共に行って来ました。

南伊豆の〝多々戸浜〟にあるこの宿は、ひと夏に二回泊まった事も何度かあるお気に入りで、過去宿泊した宿ではダントツの利用回数だと思います。

ここ南伊豆は コンディションさえ良ければ、沖縄本島の恩納村のあたりより透明度が高いのではないかと思うほど綺麗なのですが、残念ながら今回は 台風の影響で透明度はそこまでではありませんでした。

 

⁡ビーチでガンガン サザンの曲をかけて、ビールを飲みながらまったりとしている時間は、何ものにも代え難い 至福の時としか言いようがありません。
(そのビーチでも ガンガン仕事をされられていましたが💧)

 

帰りに 初めて稲取で花火を観たのですが、たった10分間の花火大会ではあったとはいえ、海岸線に並行する形で〝横方向〟に打ち上がり、火の粉が掛かるのではないかと思うほど間近だったので、それなりに迫力がありました。


一泊二日のあっという間の旅行でしたが、リフレッシュできたのではないかと思います😊

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る