代表のブログ

「ご相談窓口・ご連絡窓口は、一つでお願い致します」

投稿日:2023年05月21日

ここのところ ご夫婦 親子 ご兄弟で、入れ替わり立ち替わりご相談を受けるようなケースが非常に多くなっておりますが、ご相談・ご依頼後のご連絡窓口は、一名の方に絞って〝1カ所〟でお願い致します。

その夫婦間 親子間 兄弟間の連絡(連携)がキチンと取れていなかったり、意思統一がされていなかったりすると、二度手間三度手間になるばかりか 非常に面倒くさい事になりますので、そのような形を取らさせていただいております。


近親者の問題に口を出したくなるお気持ちは 充分理解できるのですが、夫婦や親子や兄弟で 取っ替え引っ替え連絡をしてきて、それぞれがああでもないこうでもない言うような状況になると、非常に対応が難しくなります。


内容や 事の推移が気になるのであれば、元々の相談者ご本人、または 契約者ご本人に直接確認するようにお願い致します。

あと ご自身が上手く対応できないからといって、その都度近親者に対応を代わるような事も、トラブルの元ですので ご遠慮いただいております。


もちろんの事、法的には全くの赤の他人である〝彼氏〟や〝彼女〟が、首を突っ込んで来るような事も同様となります。

くれぐれも、ご相談窓口・ご連絡窓口は一本化されるよう、宜しくお願い致します🙇‍♂️


※トラブルの被害者ご本人が、健康状態や精神的不安定などにより ご自身で対応できないような場合は
〝ご夫婦 親子 ご兄弟の中の誰か一人が〟
窓口になる事は可能です。

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る