代表のブログ

「ホスト依存症の娘さんの素行調査」

投稿日:2023年03月29日

先日は〝ホス狂い〟の状態の娘さんの「素行調査」のご依頼を賜わりました。

精神的に不安定で 自殺願望もある娘さんのようでしたので、ご依頼者様であるお父様は相当焦っておられたのですが、いつ家に帰って来て いつ出掛けるのか全く分からない(歌舞伎町にはほぼ毎日います)状況だったため、いつご依頼を賜っても即対応できるように 現在スクランブル体制を敷かせていただいております。

ご多聞に漏れず
「風俗(デリヘル)で働いているようだ」
という事でしたが、最終的には
◾️ホストに依存している状況から脱却させたい
◾️風俗嬢(デリヘル嬢)を辞めさせたい
という事がご希望です。

普通の親御さんであれば ごく当たり前の感情だと思いますが、この〝ホス狂い〟というのは、ごくごく普通の幸せな家庭を一瞬にして破壊する恐ろしさがあります。

風俗で働きながらホストに貢ぐだけならまだマシですが、その多くのものがそのうち 売春、片っ端から借金、お客さんを騙してお金を奪い取る、自傷行為、酷いものは実際に自殺を図ったりもするようになります。
(大体この順番になりますが、私の親友の妹は 実際に幼子を残して自ら命を断ちました)


ホストにハマる女性には ハッキリとした〝特徴〟や〝傾向〟があるものですが、今回のように 全くもって普通の 何不自由なく裕福なご家庭で育った娘さんがハマるようなケースも少なくありません。

まずは 解決に向けた取っ掛かりとして
⚫︎働いている風俗店(デリヘルの待機所?)の特定
⚫︎通っているホストクラブ、担当ホストの特定
⚫︎家に帰って来ない時の寝泊まりしている場所の特定
から始める事になります。

その後の方法論としては色々とあると思いますが、直近の成功例としては、しばらくそのホストの素行調査をして
「特定の彼女がいて 完全にその女性と一緒に暮らしている」
事実の証拠を提示したら、スパッとホスト通いをやめたというものがありました。
ポストに貢ぐためだけの目的で風俗をやっていたので、その瞬間に風俗嬢も辞めた事は言うまでもありません。


しかし 成人がホスト遊びをする事にも 風俗で働く事にも違法性はなく、本人の自由でもあるので、なかなか難しい対応になるのは事実です。


最終的には本人が〝気づいて〟くれないとどうにもならないので
「そのホストを追っ掛けても何一ついい事はない。
散々お金をむしり取られた上に 自分が傷ついてボロボロになるだけ」
という事を〝いかに気づかせるか?〟という問題になってくると思います。


本人の性格、ハマり具合、精神の不安定さの度合い、親に対する反発心の度合いなどにもよりますし、やってみなければ分からない部分も大きいですが、何もやらずに諦めるか やるべき事をやってみるかの判断になると思います。

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る