代表のブログ

「三年以上前の〝DV案件〟で〝暴力夫からの逃避〟をお手伝いさせていただいた方からのご連絡」

投稿日:2023年01月16日

昨日 三年以上前に〝暴力旦那からの逃避〟をお手伝いさせていただいた方から ご連絡をいただきました。


三人のお子さんを 女手一つで育てておられるので、何かと苦労は絶えないようですが、お子さんを含めた四人とも皆 元気でやっておられるようで、とても安心致しました。



口が上手く 屁理屈ばかりで束縛する旦那さんに 日常的に暴力を振るわれていて、両親までもが脅されて500万も取られているような状況な上に、夜な夜な別居先に押し掛けて来て大暴れをするというような惨状で、弊社に泣きながらご相談にお見えになりました。

その暴力夫から逃げる前に、一度 巨大ショッピングモールで(大暴れをされないように)話し合いをした際、弊社がボディガードとして同席をさせていただきました。


しかし 一番下の子は当時まだ2歳のヤンチャ盛りだったので、しっかりと話し合ってもらうために 暴力夫とヤンチャ坊主君の二人をケアしなければならず、とても苦労したのを覚えています。


その時 一旦その話し合いはまとまったのですが、その後また 夜中に別居先に来て大暴れをし 全て約束を反故にされ、彼女の実家にも押し掛けて

「お前らが出来損ないを産んだから、俺が迷惑をしている」
というワケの分からない因縁をつけて ご両親からお金を脅し取ったりもしました。
(ご依頼者様にも ご依頼者様のご両親にも ご依頼者様の〝連れ子〟さんにも「殺す」が彼の口癖でしたが、私の事も「殺す」と息巻いていたそうです)


こうなるともう仕方がないので まず警察に逮捕をしてもらい、その間に夜逃げのような形で引越しをし、その後に「DV等支援措置」を受け、現在では平和に暮らされておられます。


暴力団顔負けの粗暴さの上に 物凄い酒乱だったので、ご依頼者様としては〝命懸け〟のような部分もあったのですが、弊社がしっかりとサポートさせていただいて、無事に その暴力夫との〝永久決別〟を勝ち取る事ができました。

弊社ではこのように、過去のご依頼者様から
「お元気ですか?私はお陰様で元気でやっています」
というようなご連絡を頂戴する事が多いのですが、多少なりとも一緒に苦労を分かち合わせていただいた分 とっても嬉しいものです。


そのやんちゃ坊主君も もう幼稚園に通っているそうですが、ご依頼者様のお求めもありましたので、近々に一度 様子を見に行かせていただく事になりました。


昨日 本件ご依頼者様から改めて「お礼のお言葉」を頂戴致しましたので、原文のまま 弊社HPの「お客様の声」に掲載させていただきます。

 

 

SDIトータルサポート 評判 評価 口コミ クチコミ

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る