代表のブログ

「顧問弁護士たちとの忘年会」

投稿日:2022年12月10日

昨日は 池袋の方で、顧問弁護士と そのお仲間たちとの忘年会に参加して来ました。


本来は 顧問弁護士の杉山先生が管理人となっている「LINEの起業家グループ」の230名ほどいるメンバーの方たちの忘年会なのですが、私は初期メンバーであるものの もう3年以上前に抜けているので(物凄い数の着信があるので💧)杉山先生に直接お誘いをいただいた形です。


とは言うものの、同じようにもう既に〝LINEグループ〟を抜けている 気の合う〝元メンバー〟が何人もいますので、話し相手には全く困りません。


今回も30人近く集まったと思いますが、毎度毎度3分の2くらいは初対面の方々です。

面倒なので 私からは一切名刺交換を求めないのですが、やたらと名刺交換を求められ 隣に座って根掘り葉掘り聞かれるので、少々疲れてしまう事もありますが、興味を持っていただけるという事は 喜ぶべき事なのだと思います。


この忘年会も もうこれで6回目だと思いますが、皆勤賞は 私と顧問弁護士の二人だけだと思います😅


池袋→歌舞伎町→新宿二丁目→歌舞伎町
と、久々の〝朝までコース〟になってしまいました💧


本日は、現在 埼玉県の方で、休日出動をして「浮気調査」を行っております。

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る