代表のブログ

「忘年会」

投稿日:2022年12月04日

昨夜は 清瀬、東久留米、新座の同級生の 合同忘年会に参加して来ました。


30数年前に清瀬の〝真ちゃん〟と知り合って、それ以来ずっと 全然関係のない私も参加させてもらっているのですが、メンバーの入れ替わりなどはありつつも 常に10人以上集まる賑やかな集まりです。
(写真に入っていないヤツも何人かいます)


その真ちゃんとは一時 ほぼ毎日のように会っていた時期もあったのですが、ここ7、8年はもう この忘年会の〝年一〟しか会っておらず、何となく これに参加しなければその年が終わらないような恒例行事になっています。

例によって 盛り上がり過ぎて終電を逃し、寒空の下 1時間半以上タクシーが捕まらず泣きそうになりましたが、何とか無事に家にたどり着く事ができました。

彼らとも また来年の12月まで会う事はないと思いますが、一年後もみんな元気で再会できればいいと思います😊

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る