代表のブログ

「ジャックダニエルのバーベキューソース」

投稿日:2022年11月21日

先日 珍しく、少しスカし目のスーパーに行った際「ジャックダニエルのバーベキューソース」なるものを発見しました。


ジャックダニエルと言えば 世界的に有名なアメリカのウイスキーですが、何となく「これ、美味いんじゃないか?」と勘が働き、購入してみました。


ちょうど その日の晩ごはんが鉄板焼だったため、様々な肉につけて食べてみたところ、私的には 市販のバーベキューソースの中ではナンバーワンくらいの勢いでした。


アメリカで人気の「ヨシダソース」に少しだけ似た感じがしますが、こっちの方が全然美味しいと思います。


多少お酒が入っているようなので 少々クセがあり、ウチの家族の評価も分かれたところなので、もしかしたら 全くお酒を飲めない人には口に合わないかもしれません。


因みに このバーベキューソースは「ハニー」「オリジナル」「スパイシー」と三つの種類があるのですが、今回はオリジナルを買ったので、他の味も試してみたいと思います。



とりあえず 実験的に、今度 マクドナルドのハンバーガーに、このソースをかけて食べてみたいと思っています😁

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る