代表のブログ

「ホス狂い / 娘がホストにハマっているので、ホスト通いをやめさせたい」

投稿日:2022年10月17日

ここ最近
「娘が(妹が)ホストにハマっているので、ホストクラブ通いをやめさせたい」
というご相談・ご依頼が非常に多くなっております。

直近では1ヶ月ほど前に、大阪の案件で ミナミの宗右衛門町に5日間ほど滞在し、見事に〝ホスト通いをやめさせる〟事に成功致しました。



いきなりご相談の最初の段階で
「ホスト通いをやめさせる事はできますか?」
と尋ねられる事が多いのですが、率直に言えば〝ホストに通う〟事に違法性がない以上、成人している一人の人間の 自らの強い意思による行動を、強制的にやめさせる事は とても難しい事だと思います。


仮に 強制的にやめさせようとしたところで、鎖で縛り付けておくわけにも 出かける度についていくわけにもいかないので、結局はホスト通いを阻止する事はできないと思います。

そのような場合、一にも二にも〝娘さんご自身の意識改革〟をするしかないのですが、もしご本人が精神を患っているような場合は、正常な判断能力がないという事になりますので 困難を極める事になると思います。


因みに↑上記の大阪の案件の方も、重度に精神を患われていたので かなり苦労をしたのですが、そもそもが ホストに通う(ハマる)女性というのは、一種の病気みたいなとこがあるものです。
よって 元々精神を患われている方というのは、ホストにとっては〝とても楽な相手〟〝騙しやすい相手〟という事になるのだと思います。



その〝ホスト病〟を治してあげるには
「自分は ただ単に利用されているだけである」
「そのホストにとって、自分は〝特別〟でも何でもない」
「そのホストの〝正体〟はどのようなものか」
などを分からせてあげる事が、最も効果を望めると思います。


そのためには、その証拠となる画像なり映像を複数提示した上で、冷静に論理的に話をする必要が出てくると思いますし、ご家族の協力も必要不可欠となります。

大概が18〜23歳くらいの 右も左も分からない若い娘さん(精神的にも幼い方)なのですが、少なくともその半分は 結果的に〝風俗〟で働く事になります。
(〝ホスト通いの資金〟を得るために、そのようにホストにそそのかされます)
そして そのうち風俗の給料だけでは足りなくなると、風俗店のお客さんからお金を騙し取るようなパターンを、もう嫌というほど見てきました。


まだ 親御さんが〝ホスト通い〟に気づいているだけマシなのですが、つい1ヶ月半くらい前にもあった
「都内の高級住宅街の とても立派なご実家で同居している、娘さんの〝風俗勤め+ホスト通い〟に 親御さんが全く気づいていない」
というようなケースもとても多いです。
(私は 別案件で実際にそのお家まで行っているのですが、親御さんの受けるショックの大きさを考えて、その事実は伝えておりません)



大概のホストクラブが「初回」というシステムを導入していて、初回だけ
「1、2時間 2,000円〜3,000円で飲み放題」
の超格安料金で〝集客〟を行っています。
彼らもその1、2時間は必死でしょうから、遊び半分の軽い気持ちで行ったのに、その〝初回〟でドップリハマってしまう女性がいるわけです。


私にもちょうど 同じくらいの年代の子供が二人おり、それが自分の子供であると考えると 身の毛のよだつ思いがしますが、取り返しのつかない状況になる前に、早く気づいてあげて、何とか助け出してあげて下さい。

 

 

※これだけ実害が出ているにも関わらず、ホストやホスト業界の〝実態〟に一切触れずに、まるでホストをアイドルでもあるかのように 美化して報道している(出演させている)メディアにも一定の責任があると思います。

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る