代表のブログ

「リピーターの方からのご依頼・過去にご依頼いただいた方からのご紹介 」

投稿日:2022年10月11日

弊社では
「リピーターの方からのご依頼」
「過去にご依頼いただいた方からのご紹介 」
がとても多いのですが、それだけ信頼をいただいているという事だと思いますので、単純に嬉しく思います。


三度リピートしていただいている方も何人もおり、四度リピートしていただだいている方もおられるのですが、トラブルを乗り越えて幸せになっていただいていると思っている立場としては、正直 複雑な気持ちもなくはありません。


リピーターの方からのご依頼の場合も、過去にご依頼いただいた方からのご紹介の場合も「結果を出さなければ」というプレッシャーがあるものですが、その期待を裏切らないよう精一杯やらせていただいております。



つい先日も 過去にご依頼をいただいた方から連絡があり「金銭トラブル」を抱えておられる 知人の方を紹介していただきましました。


紹介者の方に繋がらせていただいた瞬間に、ご相談もそこそこに
「詳細は○○さんに伺っております。
ご依頼したいので 宜しくお願いします!」
と 即ご契約となりました。

ここまで言っていただいて ここまで信頼していただいているのに、結果を出さないわけには参りませんので、本件も 是が非でも解決にお導きさせていただきたいと思っております。


※車を運転中で、信号待ちの時に慌てて送ったので「こちらからこそ」と誤字があります💧

 

 

 


ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る