代表のブログ

「浮気調査」

投稿日:2022年05月23日

一昨日 とある女性と共に〝浮気調査〟をして参りました。


調査対象は〝ご依頼者様の旦那様の浮気相手の女性〟なのですが、ご依頼者様のあるミスで 対象の警戒心がマックスになってしまったため、女性と共に〝カップルのフリ〟をしながらの調査が必要と考えました。


弊社にも女性スタッフはいるのですが、ご依頼者様のたってのご希望で、ご依頼者様のご友人であるその女性と 調査を行う事になりました。
(ご依頼者様もその女性も 元々私の知人なのですが、色々とお世話にもなっているので ムゲには断れません💧)


ご依頼者様自身は現在海外にいるので とりあえず三人でLINEグループを作り、事前に色々とお打ち合わせをして 先日の調査に臨みました。


「浮気をする日」や「どこで不貞行為に及ぶのか」も全く分からない 手探り状態からのスタートだったため、今回は〝様子見〟の意味合いが大きかったので 即〝不貞の証拠の取得〟には至りませんでしたが、色々と今後の調査の参考になる事がありましたので、次回の調査に繋げていきたいと思います。

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る