代表のブログ

『ある意味最も〝難易度〟の高い「ココナラ」での評価4.4 』 ⁡

投稿日:2022年05月04日

弊社は 様々なサイトで〝営業〟をさせていただいておりますが、その中でも「ココナラ」は最も〝通常ではない方〟からのお問合せが多いものとなります。
(「LINEオープンチャット」もその割合が多いです)


〝通常ではない方〟とは概ね〝精神を病んでいる方〟を指しますが、〝精神を病んでいる方〟というのは そのほとんどの方が何らかの対人トラブル(個人間トラブル・男女トラブル)を抱えておられる事になります。


〝病んでいる度合い〟にもよりますが、このサイトはもはや「相談をする・相談を受ける」という問題以前の方が多くなりますので、当然対処不可能なものが多くなります。


〝精神を病んでいる方〟というのはハッキリと「非常に大人しい方」と「非常に攻撃的な方」に二分されるのですが、特にこのサイトでは後者の方が多く〝対処不可能〟とお伝えすると かなりの高確率で逆恨みを受ける事になります。


このサイトは 対応後サイト運営側から〝評価をするように〟促されるので、ほぼ全ての方から何らかの〝評価〟(クチコミ・口コミ)をいただく事になるのですが、当然 そのような方からは八つ当たり的な抵評価(最低点)を受ける事になります。


要するに
「重度に精神を患っている方+攻撃性の強い方」
からご相談をいただいたくと、もうその時点で〝低評価〟(悪い評価・悪い口コミ)を受ける事がほぼ確定なのです。
(これは 大袈裟でも何でもありません)



このような ある意味最も〝難易度〟の高い「ココナラ」で、本日令和4年5月4日現在
【 5点満点中〝4.4点〟】
(取引数102件)
という結果は、非常に健闘していると言っていいのではないかと思います。

 


「ココナラの弊社のページ」
https://coconala.com/users/700996

 

 

SDIトータルサポート 評判 評価 口コミ クチコミ

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る