代表のブログ

「出張相談」

投稿日:2022年04月09日

先日「出張相談」のご依頼を受けて、渋谷の「セルリアンタワー東急ホテル」のラウンジで 3時間ほど対応させていただきました。


その後 唐突にお食事にお誘いいただいたので、お言葉に甘えさせていただき、青山の「大人の隠れ居酒屋 豊和」さんに同行させていただきました。


お客様も初めて訪れるお店だったそうですが、タクシーの運転手さんも見つける事ができず 下車して歩き回っても見つからなかったところ、近隣のお店の店員さんに
「もしかして 豊和さんをお探しですか?」
と声を掛けてもらい やっとの思いで見つける事ができました。


到着すると「確かに これは見つかるはずがないよね」という場所にあったのですが、初めて訪れる人はまず見つける事ができない 見事な〝隠れっぷり〟でした😅

青山でキチンとした食事をするのは何年ぶりだか忘れましたが、大変素晴らしい空間で とても美味しいお食事をご馳走になってしまったので、せめてものお返しに 私の親友が渋谷の駅前で経営しているお店と、ごく普通の居酒屋をご馳走させていただきました😅


非常に大きな金額の とても悪質な案件なのですが、私にはちょっとした〝秘策〟があるので、必ずや解決にお導きさせていただきたいと思っております。


本日は休日出勤で、朝から「浮気調査」を行っております。


※もちろん これらの投稿は、事前にご依頼者様の承諾を得ております。

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る