代表のブログ

「カラオケ」

投稿日:2021年10月13日

私は 結構カラオケが好きなので、以前はよく 仲間と大勢でも、少人数のグループでも、二人ででも、時と場合によっては一人でも行っていました。


しかし このコロナ禍でいつから行っていないかも覚えておらず、カラオケの存在そのものを忘れていました。


お酒を飲んだ時にしか歌わない(飲んだ時にしか歌えない)のですが、正直 何時間でも歌っていられます😅


仕事先で終電を逃してしまった時はいつも、タクシーで帰るか、ホテルに泊まるか、始発まで〝一人カラオケ〟をするか迷います😅

 

因みに 生まれて初めて歌った曲は、16歳の時 不意に歌わせられる事になり、パニクった頭で考えた 安全パイの「与作」でした😂


これだけ歌っていないと もう歌えなくなってしまったのではないかと心配になりますが、もうそろそろ 誰かを誘って行きたいと思います👍



明日は「離婚問題」に絡む ある〝対策〟を施しに熊本県へ、明後日は「不倫恋愛カウンセリング」で福岡県の方へ出張に行って参ります。

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る