代表のブログ

「ソフトカツゲン / お土産 」

投稿日:2021年08月25日

私は ヤクルトなどの〝乳酸菌飲料〟が好きなのですが、一番好きなのがこの〝ソフトカツゲン〟です。


我が家がよく行くショッピングモールに常設されている「北海道物産展」的なお店でしか見かけないので、間違えなく北海道のものなのだと思いますが、ここに行く度に この「ソフトカツゲン」「じゃがいもコロコロ」「シャケのルイベ」「百鬼ドレッシング」だけは必ず買ってしまいます。


北海道は過去5回だけ ゴルフと家族旅行と仕事で行った事がありますが、何を買ってもそこそこ美味しいので、お土産的には一番楽しみな旅行先でもあります。


逆に「北海道のお土産だったら これが美味しいよ!」というのがあったら 是非教えて下さい。
今度 この物産展に行った時にでも 探してみます😊



「北海道」とは全く関係ないのですが、先日USJに行った際にお土産で買った、この「マリオのキノピオのキーカバー」を痛く気に入っています😆


30個近く買ったお土産の中で 一番安いもの(?)だったと思いますが、可愛くて可愛くて仕方がありません😅


もうスッカリ 現実に引き戻されている日々なのですが、〝お土産〟って、旅行の余韻を残してくれる感じで 何かいいもんですね😊

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る