代表のブログ

「お盆休み / 伊豆下田」

投稿日:2021年08月13日

昨日から三泊四日で、5家族18人で伊豆下田に来ています。


毎年お盆の恒例行事なのですが、15年近くお世話になった今井浜の宿が無くなってしまったので、初めて須崎の宿(貸別荘)にお世話になっています。
(天皇陛下の〝須崎御用邸〟の目の前です)


いつもは30人近くになるのですが、直前に奥さんの勤務先でコロナが出た家族が辞退したり、夫婦喧嘩中😅の家族が来なかったりと、過去最低の参加人数になりました。

ウチも 体調の芳しくない愛犬の事なども考えて、私と長男坊の二人だけの参加です。
(先日 3分間ほど〝気絶〟をしたので、死んでしまったかと思いました)


よりによって昨日から 連日の雨模様ですが、最悪は 宿でバーベキューでもやりながら〝飲んだくれる〟&〝人狼ゲーム〟をする事になると思います😅💧

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る