代表のブログ

「 初詣 / 仕事始め 」

投稿日:2021年01月05日

実質的には大晦日も元旦もなく仕事をしており、昨日も一件新規ご依頼を賜りましたが、正式には本日から仕事始めとさせていただきました🙇‍♂️

 

本年も どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

 

正月休み最後の昨日は 初詣に行って参りました。

 

当初2日の予定だったのが、3日 4日とズレ込み、やっと昨日行く事ができました。

 

途中で当社の目の前の「コメダ珈琲」で昼食を取り、夜は地元の〝デカ握り〟で有名な「わかさ寿司」さんで家族で食事をして来ました。

 

ネタが大き過ぎて 全く寿司下駄が見えません😅
これでも「シャリ少なめ」で注文したものですが、とてもじゃないけど食べ切れませんでした💧

 

 

さあ、7日よりまた緊急事態宣言が発令される模様です。
コロナ禍が始まった当初から 極力テレワークにしておりましたので、私個人的には「飲酒」と「外出」を控えるだけで 他は特別何も変えないつもりです。

 

「2月下旬からのワクチン接種開始」も念頭に〝東京オリンピック開催〟に向けての最後の試金石ともなるような気もします。

 

皆さん、コロナなどに負けずに 頑張って行きましょう❗️

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る