代表のブログ

「EARTH IS ART / サプライズ リムジンパーティー 」

投稿日:2020年12月23日

私には一切縁のない事ですが、以前女房は表参道の「EARTH IS ART」という美容室に通っていました。

 

一度 酒井法子さんが隣に座って(喋りがまるっきりオバさんだったそうですが、飾らない気さくな方だったそうです)俳優の塚本高史さんとも二度ほど一緒になったそうです。

 

恐らく15年以上通っていたと思いますが、今はもうすっかり〝近所のパーマ屋〟レベルのとこなのに、年明けに長男坊が成人式なので 久々に彼のために予約を取ってあげたそうです。

 

洒落っ気タップリの長男坊は大喜びなのですが、女房もたまにはイキな事をするもんだと感心しました。

 

 

成人式の前日は、長男坊の親友の誕生日だそうです。

 

その親友には内緒で 友達4、5人でリムジンをチャーターし、「ドレスコードのある店だから正装で来て」と渋谷で飲むフリをして親友を呼び出し、サプライズで渋谷、六本木、赤坂、新宿をシャンパンを飲みながら流すそうです。

 

私も一度 女房の誕生日にハワイでやった事があるのですが(これにはのっぴきならない事情があります💦)国内ではそんな事は考えた事もないので正直驚きました💧
今の子供はブッ飛んだ事を考えますね😅

 

 

彼らにしたら 一生の思い出となる二日間になると思います。
しかしつい最近 お隣の調布市が成人式の中止を発表しました。

 

その流れを受けてヤバそうな雰囲気ですが、一生に一度の成人式くらいは 是が非でもやらせてやりたいと強く思います。

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る