代表のブログ

「清瀬の忘年会」

投稿日:2020年12月06日

昨日は一昨日に続いて、清瀬の友人達との忘年会に参加して来ました。

 

忘年会のお店に行く前に、同じ清瀬の仲間で数年前に脳溢血で倒れ 施設で療養中の友人の見舞いに行きました。

 

私とその友人が抱き合うような勢いだったので、施設の方に慌てて止められてしまいました💧

 

彼はもう 右半身が全く動かないのですが、散々バカ話をした後 敢えてその右手に握手をしてやって別れました。

 

帰り際 目に涙を溜めながら、いつまでもいつまでも私を見送ってくれていました…

 

 

清瀬市は 中森明菜さん釈由美子さん堀北真希さんなどの地元でもあります。
自分の子供の授業参観へ行ったら 隣に堀北真希さんがいたお話や(堀北さんは妹さんの参観に来ていたようです)デビュー前の中森明菜さんとのビックリエピソードなどを初めて聞きました。

 

昔はよく飲んだり遊んだりしたものですが、今となっては彼らに会うのもほぼこの忘年会の年一で、毎年この忘年会に参加すると「ああ、今年ももう終わるんだな」と実感します。

 

 

今年は最悪の年となりましたが、来年は 早々にこのコロナ禍が収束し、無事にオリンピックも開催され、今年の分までいい年になって欲しいなと思います。

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る