代表のブログ

「一番苦手な事 」

投稿日:2020年11月30日

私が最も苦手なものは〝ジェットコースター系〟の乗り物です。
これだけはどうにもなりません。

 

子供の頃はそうでもなかったと思うのですが、20歳の時 よみうりランドで当時世界最恐と言われた「バンデット」に乗って半気絶をして、それ以来すっかりダメになりました。

 

30歳くらいの時も、罰ゲームでサマーランドの「フリーホール」に乗らされ、また半気絶をして 隣に座っていた知らない小学生に体を揺すられて助けられた事があります💧
(仲間は大爆笑していたそうです)

 

以前 河口湖の富士急ハイランドから車で3分のところにマンションを持っていたので、仲間が泊まりに来ると決まって 絶叫アトラクションに乗りに行くのですが、私は小さい子供たちとトーマスランドにいました😅
(絶叫マシーンのエリアに行くと乗せられるので)

 

そんな私を面白がり、仲間たちに無理矢理乗せられてイジられたり、自分の彼女に笑いモノにされた事が幾度となくあるのですが、お金を積まれても乗りたくないのに 何故お金を払ってまで怖い思いをしなければならないのか意味が分かりません😅

 

 

やたらめったら混んでいるので 私は滅多に行きませんが、今はTDLやUSJなど 夢のある素晴らしい遊園地があります。
ちょうど今 長男坊が友達と二泊三日でUSJに行っていますが、彼らくらいの年代には楽しくて仕方ないでしょう。
(コロナの感染再拡大の前から決まっていたらしく、強行したようです)

 

彼らが小さかった頃も遊園地が大好きだったので、多摩テックなどの年パスを買って何度も行きましたが、幸いな事に子供たちにはまだバレておらず かろうじて「強い親父」は維持できています😅

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る