代表のブログ

「つるつる温泉からのトラヤのカレー」

投稿日:2020年10月09日

一昨日 ちょっとしたついでがあったので、東京 日の出町にある「つるつる温泉」に行って来ました。

 

初めて行ったのですが、泉質が「ん?ローションでも混ざっているのか?」と思うほどのヌルヌルで、湯船の中で肌を触るとツルンツルンのヌルンヌルンです。

 

鬼怒川温泉のお湯に似た感じでしたが、東京にもこんな温泉があるのかと少しだけ感動しました。

 

 

その足で今度は、埼玉県飯能市にある洋食屋「トラヤ」さんのカレーを食べに行きました。

 

飯能は 唯一持っているゴルフ会員券のゴルフ場があるので、馴染みのある土地です。
(年会費を払い続けながら、もう10年以上行っていませんが💧)

 

私は結構カレーにはウルサイのですが、私の知る限りここの「スパイスカレー」は最高です👌
なかなかの郊外にあるのですが 朝4時まで営業しているという気合の入り方で、ワザワザ行く価値はあると思います。

 

いつもは大盛を頼むのですが、ナポリタンも食べたかったので普通盛りにし、両方食べて来ました😅

 

 

かねてからの夢でもあるのですが、いつの日か自分でスパイスからカレーを作ってみたいと思います。

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る