代表のブログ

「一杯 19,000円のラーメン」

投稿日:2020年09月24日

前回に引き続いてラーメンのお話です。

 

私が一番好きなラーメンの系統は、恐らく「魚介系醤油」だと思います。

 

好きな特定のお店も何店舗かあるのですが、その中の一つに 新宿ゴールデン街のド真ん中で24時間営業をしている「すごい煮干ラーメン 凪」さんがあります。

 

一年ほど前 四谷で仕事をしていた時、次の仕事現場へ行くまでに少しだけ時間がありました。

 

その瞬間 無性に「凪」のラーメンが食べたくなり 新宿に直行しましたが、夕方時でどこも駐車場が空いておらず、探している間にドンドン時間が無くなってきてしまいました。

 

普段は絶対にやらないのですが、この時ばかりは「えい!」と区役所通りに車を停めて、ダッシュで食べて戻って来ると、無情にもフロントガラスに違反切符が貼り付けてありました💧

 

反則金18,000円ですので、この一杯に19,000円(実際は二人いたので20,000円)出した事になります💦

 

 

つい先日 深夜2時まで港区の虎ノ門で 詐欺師に対する調査業務があり、終わった瞬間に空腹感を覚えたので、久々に凪さんに行って来ました。

 

今回はちゃんと駐車場に停めたので、普通に1,000円くらいで食べる事ができ、約一年ぶりにリベンジ(?)を果たす事ができました😊

 

これで「二杯で20,000円」となりましたが、このまま通い続ければそのうち「一杯1,000円」に近づくのではないかと思います😅💧

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る