代表のブログ

「体の関係を条件とした男女間の金銭貸借」お客様の声

投稿日:2020年07月10日

6月20日に受任させていただき、9日後の29日に解決させていただいた
「体の関係を条件とした男女間の金銭貸借」
のお客様から とても温かい感謝のお言葉を頂戴致しました。

 

事案の概要は
【「身体の関係」を条件にお金を貸してもらい、それによって妊娠中絶をさせられた後でさえも「お前の旦那にバラすぞ」などと脅されながら「肉体関係」を20回以上強要されているという悪質極まりないものでした。

 

しかも、文章にして書く事が躊躇われるような卑猥な行為を条件とされており、その「頻度」の約束も曖昧なため「今度はいつ会えるんだ?」と連日朝から晩まで催促の連絡があるという事です。

 

近々に会う事を受け入れないと、意味不明な「50万円のペナルティ」を加算して「旦那にもバラす」と脅されている 】
というものでした。

 

ある程度の証拠を押さえてから、弊社で「ご教示」させていただいた【文言】を、ご依頼者様の言葉として相手に伝えていただきました。

 

するとアッサリと
◾️今後は一切不当な要求をしない
◾️今後二度と連絡や接触をしない
◾️債権債務の不存在(借金は一切ないものとする)
を認め、相手の全面的無条件降伏の形で解決に至りました。

 

 

以下 頂戴した原文です。

 

………

私は、2年以上前から厄介な人間に出会ってしまい、ずっと苦痛な日々を過ごしていました。

 

このまま暫くはこの状態が続く事覚悟していましたが、やっぱり何とか抜け出したいと思い、ネットで調べてた時にこの会社を知りました。

 

まずは無料で自分の身に起こってることを正直にメールしました。
遅い時間にも関わらず親身に話を聞いてくれたし、 価格も他の所に比べるとかなりお手頃ですし、なんと言っても、この人ならきっとなんとかしてくれる、助けてくれると思い、依頼しました。

 

そして見事解決して頂けました。
長い間悩んでいたので、もっと早くお願いすれば良かったと思うくらい早期解決して頂けたんです。

 

本当にお願いして良かったと心底思っています!

 

もし、何か苦しんでたり不安に思ってる方がいたら是非まずはメールでもしてみて下さい!
きっと力になってくださいますから!

 

この度は助けて頂き本当にありがとうございます。
また何かあったら次も是非お願いしたいです。

 

これからも沢山の方を笑顔にしてあげて下さい。
本当にありがとうございました❗

………

 

 

感動してチョット泣きそうになってしまいましたが、このような感謝のお言葉は非常に嬉しいものです。
何よりも また明日からの仕事に対する最大の活力となります。

 

○○様、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る