代表のブログ

「久々の外での飲酒」

投稿日:2020年06月20日

新型コロナ感染拡大に伴う「外出自粛要請」「営業自粛要請」の出る前夜の4月10日以来、2ヶ月と10日ぶりに仲間と外でお酒を飲みました。

 

私は元々月に三回ほどしかお酒は飲まず、家では一切飲まない(絶えずお問合せがあるので飲めない)のですが、お酒を飲む事自体久々でした。

 

私の会社のある武蔵野市の先輩が、武蔵境で経営されている「肴処 だいさく」さんへお邪魔して来ました。

 

このお店は三鷹南口→三鷹北口→武蔵境北口と移転をしたのですが、もう軽く20年以上のお付き合いになると思います。

 

「銀鱈の西京焼き」「鰻肝の佃煮」「赤イカの天ぷら」など とても美味しくいただきました🙏

 

 

その後タクシーを飛ばして、三鷹の先輩の奥さんが経営している「スナック ドビ」さんに顔を出してきました。

 

久々に飲み歩いたので、かなりのダメージです💧

 

それにしても「コロナ太り」がハンパないです…💧💧

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る