代表のブログ

「高級食パン」

投稿日:2020年05月09日

私はパンが大好物なのですが、急いでコンビニのものでお腹を満たす必要がある時 10回中10回おにぎりではなくパンを選びます。

 

パン好きが高じてホームベーカリーまで買ってしまいましたが、売っているパンの方が美味しい事に気づき 最近では使っていません。

 

食パンもまあまあ好きなのですが 話題の高級食パンは未経験だったので、初めて「銀座に志かわ」の食パンを買ってみました。

 

このパンは 生でそのまま何もつけずに食べるのが一番美味しいのですが、これを「バルミューダ」のトースターで焼くと まさに絶品です。

 

1本(2斤)880円。
普通の倍くらい(?)なのかもしれませんが、その価値は充分あると思いました。

 

因みにこの「バルミューダ」という会社は、私の地元三鷹の 私が以前住んでいたマンションから徒歩5分くらいの所にヒッソリと本社があります。
少々お値段は張るのですが、「カンブリア宮殿」という番組でも取り上げられ、秀逸なヒット家電を連発しています。

 

 

ここまで巣ごもり生活が長くなると、もはや食べる事しか楽しみがなくなりますね😅
実は このパンを食べたのは三日ほど前なのですが、本日はフランスパン&チキンのトマト煮を食べました😅

 

本当は フランスパンが断トツで好きなのですが、フカフカの美味しい食パンに 先日燻したスモークチーズとスモークウインナー それにコーンスープ……

 

死ぬ前の日の最後の晩餐は、これでもいいかもしれません😆

 

コーンフレークは絶対に嫌ですがね😁

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る