代表のブログ

「有用有急な用事で幕張へ」

投稿日:2020年05月04日

昨日は、ソファーを買いに幕張まで行って来ました。

 

私にとっては なかなか重要かつ急を要するものでしたが、5月6日までは我慢して待つつもりでいました。
しかし 緊急事態宣言が5月いっぱいまで延長される事が決まり、今日発表されるようですね。

 

それでなくとも オーダー品で制作に3ヶ月以上掛かるので、もうそこまでは待てません。

 

これが届く頃には収束していると願いたいものですが、家に居なければならない以上 家の中くらいは少しでも快適にしたいものです。

給付金をアテ込んでスッカリ気が大きくなっている事も手伝い、革厚1.5mm超の総本革のものを二脚 購入しました😊

 

 

ガランとした幕張で 目的の家具屋と、本日今から家でやる「家族のみバーベキュー」の食材を買いにコストコにだけ寄って、チラッと海を見て帰って来ました。

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る