代表のブログ

「誕生日」

投稿日:2020年04月12日

昨日は 各SNSでのたくさんのバースデーお祝いメッセージ、ありがとうございました🙇‍♂️

 

このご時世で暗くなりがちな誕生日が、おかげ様で華やかなものとなりました🙇‍♂️

 

 

昨日は吉祥寺の会社に用事で寄ったついでに、お隣の「アトレ」でバースデーケーキを買ってもらうつもりでしたが、アトレもパルコも全て営業しておりませんでした(百貨店は営業してもいいのではなかったでしたっけ?)

 

途方に暮れて駅前を歩いていると「不二家」はやっていました。
しかし デコレーションケーキはなく、それよりひと回り小ぶりのムースケーキ(?)とアップルパイが売ってたので、とりあえず両方買いました。

 

緊急事態なので、バースデーケーキも緊急事態対応です😅

 

私の誕生日の恒例で、大好物の「チキンカツ」を作ってもらい、ささやかながら家族に誕生日を祝ってもらいました😊

 

 

因みに 誕生日プレゼントは、自粛ムードに合わせて 1,500円の「ミニスーツケースポーチ」です😅
しかも、自分でAmazonで買いました😅💧

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る