代表のブログ

「今年一番嬉しかった事」

投稿日:2017年12月02日

まだ1ヶ月ありますが、宝くじが当たる予定もないので、まず間違えなく今年一番嬉しかった事になるでしょう。

 

6月に河口湖で自己最高の62.5cmのブラックバスをあげた事。

 

その二週間前には60cmもあげました。
58、58.5、59となかなか60cmの壁を破れなかったのが、今年二本も捕れました。

特に関東では60upはなかなか出ず、プロでも関東のフィールドで釣った事のある人はそんな多くはいないのではないか(?)と思います。

 

約23年間それなりに情熱を傾けたバスフィッシング。

それなりに達成感もあるし、年齢的にもキリがいい(?)し、来年からは更に忙しくなくなるだろうからもう今年で引退かな…

 

因みに、35年来の親友の尚司君もこの日自己最高の55.5cmをあげました。
ってか、バスの持ち方下手だし(笑)
俺を抜かさないところが、コイツのいいとこなんだよね~(笑)

 

なかなかこんな事はないだろうし、一生忘れられない一日になりました。

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る