代表のブログ

「SNSを通しての地元の後輩との再会」

投稿日:2020年02月23日

昨日 ある女性からFacebookのメッセンジャーで直接ご連絡をいただきました。

 

よくある事なので特別気にもせず、会話を続けていると偶然にも私の地元に住んでいる方でした。

 

そのうち何か違和感を感じたので、その方のプロフィールを拝見すると、私の友人とも「友達」になっています。
「ん??」と思って記憶を巡らせてやっと分かったのですが、地元の後輩の○○○ちゃんでした。
彼女は随分前から私に気づいていたそうですが、私はいつから「友達」になっていたのかも分かりません😅

 

一旦話は終わったのですが、夜 酔った彼女から呼び出しを受け、早速昨日一緒に飲みました😅

 

久々に会う先輩、初めてお会いする先輩ともご一緒する事ができ、とても楽しく飲みました😊

 

 

また昨日は別口で、昔よく二人でバス釣りやゴルフに行って遊んでもらった 私の大好きな先輩からFacebook経由で連絡をもらいました。

 

その後お電話でもお話させてもらいましたが、全然変わっておらず とても懐かしく思いました。

 

この方は今 西麻布でご商売をやられているのですが、K-1の武尊選手や西武の森友哉選手などのスポンサーもやりながら、日本のドラゴンチャンピオンという、すっかり手の届かない領域に入ってしまいました💧

 

この方の顔で 哀川翔さんや小錦さんと飲ませてもらった事もあるのですが、この方の芸能界・スポーツ界コネクションはマジでエグいです😅

 

因みにこの方の弟(私の小中学校の一個先輩です)は、日本随一のスノーボードメーカー「RICE 21」の創業者兼社長さんです。

 

そう言えば、○○○ちゃんも西麻布でお店をやっていると言ってたけど、二人はお互いを知っているのかな?

 

 

私はこのような事が何度もあるのですが、こうやって昔の友人とも再度繋がる事のできる SNSもマンザラではないと思います😊

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る