代表のブログ

「トレーニング」

投稿日:2020年02月09日

ここ9ヶ月ほど、二、三日に一度スポーツジムに通って体を鍛えています。

 

行っちゃえば躊躇いもなくガシガシやるのですが、なかなかこういうのは行くまでが億劫ですよね💧

 

私は今も野球をやっているのですが、毎年プロ野球がキャンプインするこの時期は、スポーツニュースなどを見ると感化され 一丁前に気合が入ります😅

 

2月から体づくりをして、3月からバットを振り込み 肩を作るのですが、だからこそこの年まで若い子達の中で現役でやってこれているのだと思います。

 

ジムは「健康維持」のためでもあるのですが、やはり筋肉を付けて痩せたいのが一番です。
私は元々筋肉質ではあるのですが(腹以外は)胸板が厚く腕が太くなった程度で、基本的にあまり体型は変わっていません💧

 

毎日プロテインを飲みながら もう優に100回以上通っていますし、並行して「糖質制限ダイエット」(平日の夜限定ですが)もやっているのですが、一体全体何故でしょうかね?😅💧

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る