交通事故トラブルについて

『 弊社ホームページのリニューアル /「人探し・住所特定」「カウンセリング」「交渉同席・ボディガード」』

先日 弊社HPの管理を担当していただいている方にお願いをして、HPの内容をリニューアル致しました。


バッと見は 全く変わっていないのですが、内容をかなり変更させていただきました。


業務内容や料金体系は変わっていないのですが、ご相談のほとんどない「いじめ」と「いたずら」を前面から外し(対応はしております)「ハラスメント」と「嫌がらせ」を統合(ほぼ同義なので)しました。


その代わりに
◾️「人探し・住所特定」
携帯電話番号、旧住所、車のナンバー、情報収集・分析、張り込み・尾行・聞き込み などによって判明させます。


◾️「カウンセリング」
被害者の方へのカウンセリングはもちろん、加害者に対しても、被害者 加害者同席の元〝2対1〟の形でのカウンセリングにも対応しております。
(単なる〝ケンカの仲裁〟のような事でも可)


◾️「交渉同席・ボディガード」
相手にプレッシャーを与える意味で、強力な助言者として、更なるトラブルの抑止力として、交渉に同席させていただきます。


この三つの業務を前面に出し、お客様のニーズにお応えしやすくした形になります。



実を申しますと、弊社の社名である「SDIトータルサポート」の「SDI」とは、弊社立ち上げ当初 最も注力するつもりであった
S→ ストーカー
D→ DV
I→ 嫌がらせ、いじめ、いたずら(悪質な)
の頭文字から取ったものです。

その中の二つは ほぼ目論見が外れた形になりますが、〝初志貫徹〟の意味でずっと〝内容〟は変更していませんでした。


現在はと言いますと、最もご相談・ご依頼が多いのは「金銭トラブル」「DV」「詐欺・脅迫等犯罪トラブル」となりますので、それの頭文字を取ると『KDSトータルサポート』となってしまうので、非常に語呂が悪いですね😅



掲載している全ての文言は私自身が考えたので、ここまででも相当苦労をしたのですが、今後はこのリニューアルに合わせて 全て広告の設定を変えなければなりません。

広告の部分は全て自分で行う予定なので、これからがまた大変な作業となるのですが、何はともあれ これでまた気分一新 頑張っていきたいと思います💪

 

 

 

交通事故トラブルについての一覧に戻る
ページ先頭へ戻る