ストーカーについて

「九州出張 三日目 / 不倫恋愛カウンセラー」

本日までの三日間「離婚問題」に絡む〝対策〟を施しに熊本県と、「不倫恋愛カウンセリング」で福岡県の方へ出張に来ております。


一昨日 昨日で「離婚問題」をほぼ解決させていただき、昨夜の19時過ぎに博多に入って〝中洲〟の屋台で一杯やり、本日〝天神〟で「不倫恋愛カウンセリング」に対応させていただきました。


ご依頼者様は 何度か「何で分かるんですか!?」と驚いておられましたが、大体パターンは同じようなものになりますし、相手の〝言葉(発言)の裏〟をよく考えれば 概ね考えている事は分かります。



「不倫恋愛のお悩み」と言っても、お客様によって その内容は多岐に渡ります。
⚫︎このままこの関係を続けていいのか分からない
⚫︎「終わらせ方」が分からない
⚫︎不倫相手に脅されている(配偶者のいる方から、いない方から、両パターンあり)
⚫︎不倫相手と上手く別れられなくて困っている
⚫︎配偶者に不倫がバレてしまい 困っている
⚫︎配偶者と不倫相手の〝板挟み〟になっている
⚫︎W不倫の双方が配偶者にバレてしまい、4者間でとても揉めている
⚫︎不倫相手と結婚したいのだけど、どのように事を進めればいいのか分からない
⚫︎かくかくしかじかの状況で、不倫相手と結婚できる事に希望を持っていていいのか
⚫︎既婚者だと知らずに交際していたら、相手の配偶者に慰謝料を請求された


などなどです。


不貞行為は 民事上の「不法行為」にあたりますので〝避けるべき事〟であるのは間違いがありません。

それが故に 精神的にも状況的にも追い込まれるような事が多くなりますが、だからこそ お力になって差し上げられる事も色々とあると思います。


ご依頼者様のお考え、相手の対応、置かれている状況などに応じたアドバイスをさせていただきます。

 

 

 

ストーカーについての一覧に戻る
ページ先頭へ戻る